日常にサスペンスという彩りを

火曜サスペンスごっこにまつわるあれやこれや

火曜サスペンスごっこの理想形

2023-05-21 21:26:34 | 日記
火曜サスペンスごっこを撮影するにあたり、なにか参考にしているものはありますか?と聞かれれば特にはありません。

火曜サスペンス劇場世代ではありますが、ドラマを視聴する習慣がなく実はほとんど見ていないのです。

今現在も映画もテレビもほとんど見ず、読むのは漫画のみという娯楽の摂取量が極めて少ない生活をしていますが、自分自身が出かけたり火サスごっこをしたりすることで楽しんでいるので満足しています。

強いて何かを挙げるとしたらいいちこのポスターでしょうか。
参考にする、というより、背景にすっと溶け込むその自然さを目指したいです。
毎月新しいポスターが駅に貼り出されるとウキウキしてしまいますね。

公式サイトからは過去のポスターも遡って見られるので興味のある方はぜひです✨

先月はこちら。
いやぁ、かなり火サスごっこの理想形です。タイルのお風呂が素敵ですね🤗

これは手だけの火サスごっこですが、あくまでも私はこの世界の添え物、という気持ちで写るようにしています。


さて、今月のいいちこポスターはなんと緑の季節にふさわしい1枚!

近い!?
いいちこが火サスに寄せてきた?と錯覚するほどでしたが見比べてみるとまだまだですね。

これだと私が浮きすぎるし、

これだと芝の色が違うんですよね。冬の芝生です。

 
これがまぁまぁ近いかなとは思いますが岩が入っちゃってるからね。


うーん、写真って難しい🥹これからも自然に溶け込むことを目指して頑張っていきたいと思います🎊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿