日常にサスペンスという彩りを

火曜サスペンスごっこにまつわるあれやこれや

私の相棒

2021-06-28 15:01:16 | 日記
私の相棒、三脚。火サスのときはいつだって一緒❗

砂浜も

ラブホテルも

連れ込み宿も

犬を散歩させてるおじさんしかいない公園も

やっぱラブホテルも

リゾートホテルだってきちゃうよ!

いつだって一緒。私のあんな姿やこんな姿を撮ってくれるよ♥️(セルフタイマー12秒)
持ち運びのできる(650g)有能な彼氏じゃん。どこへ連れ回しても文句言わないし、ご飯代割り勘かおごりかで喧嘩しなくていいし優秀じゃん!ありがたいね!

三脚を使って自撮りって恥ずかしいかなと思ってましたが、カメラマンに気を遣わず大胆な自分を撮ることができるのでおすすめです。最近の自分の写真、撮ってないなと思ったらぜひ撮ってみてください。きっと見たことない自分を客観視してくすりと笑ってしまうと思います。


photo by 愛染シオンちゃん

ラブホテルの熱狂的ブログ、愛欲空間の執筆者さんです。魅力的な昭和ラブホがたくさん載っているので興味がある方はぜひ読んでみてください🥰




最新の画像もっと見る

コメントを投稿