日常にサスペンスという彩りを

火曜サスペンスごっこにまつわるあれやこれや

いよいよ4/23シャトーすがもを偲ぶ会開催です

2022-04-21 21:25:45 | 日記
ご無沙汰しております。
火曜サスペンスごっこをおやすみしている間、火曜生き生きごっこというものをやっております。

元気が出るような生き生きした写真を心がけて楽しくやっています。相変わらずラブホ訪問もしておりまして、先日はメルヘンなお部屋にいってきました。




ドラムセットがあるラブホなんて笑っちゃうでしょう。私は大爆笑しました。


さて、タイトルのとおり、4月23日12:30から阿佐ヶ谷ロフトにてシャトーすがもを偲ぶ会を開催します。
詳細はこちらのブログで↓

火サスごっこでも大変お世話になったホテルで思い入れがあります。ラブホ写真家の那部さんと共に打ち合わせに打ち合わせ、打ち合わせという名のラブホは訪問をしていい台本とスライドが仕上がりました。ぜひ多くの方にきて楽しんでいただければなと思います。

ラブホ撮影に夢中になり打ち合わせが進まなかったこともありますが、2人でひっそり長時間話せるのでラブホ打ち合わせへおすすめできます。トイレもあるし私みたいな婦人には助かるわ~🤗

当日券もありますが、前売り券の方がお安いです。
チケットはこちら↓
『都内昭和ラブホテルの最高峰、シャトーすがもを偲ぶ会』 - https://peatix.com/event/3136421

もし来られる方は会場でお声かけていただければよろこびますのでどうぞ!!暑くなるとのことですので暑さ対策をしてお越しください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouji)
2022-04-24 22:03:16
昨日は楽しいイベントでした~ ドラムセットがシャトーにあったなんて・・スタジオ借りるより安上がりですな ~ちなみに他のホテルでドラムセットがあればドラマーなので、むしろ通いつめますが・・あるのかな
返信する
Unknown (sakamotwin)
2022-05-26 17:35:22
先日はシャトーすがもを偲ぶ会にお越しくださりありがとうございました!
このドラムセットはシャトーすがもにはなくて、焼津のホテルプリンセスというところにあります。ちょっとアクセスが悪いかもしれませんがおもしろいホテルですのでお近くにお越しの際はぜひ!
返信する

コメントを投稿