日常にサスペンスという彩りを

火曜サスペンスごっこにまつわるあれやこれや

純情なサスペンス心

2021-09-17 14:58:04 | 日記
迷うな~セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?



(たとえばこんな螺旋階段があったとします。どんな写真を撮りたいですか?)


迷うわ~
少しでも気を引きたい純情な乙女心
(火曜サスペンごっこといえばお馴染み赤のワンピースよね、セクシーよね)



純情な乙女心
(爽やかな水色のワンピース。キュートよね)





純情なサスペンス心があるのでこういうコンクリート遺構みたいなロケーションが大好きです。できれば衣装を変えて撮りたいので衣装チェンジを行いました。

ヌッ


ヌルーリ

スサッ。

純情なサスペンス心があれば「あの人脱いでる…?」みたいな露出痴人になることもなく衣装チェンジができます。もちろん辺りに人がいないことは確認してますが。


さぁ。
セクシーなのキュートなのどっちが好きなのかそろそろ答えてもらいましょうか。えっ?そういう詰め方はよくない?それやられると男性的にはキツい?…え?だから結婚できないんだって?
ん~理解!完全に理解です。もう詰めないから許して~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿