「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

民主党議員は、応援組織もなく、強固な支持基盤もなく、選挙資金もない、己の努力で勝ち抜く苦労人。

2009-04-16 23:33:08 | 政治 経済
 自民党の軽薄な失言議員達と甘チャン世襲議員と民主議員の違いは、己の身を裂く努力で自民候補を破る実力派集団である。将来に期待できる若さと行動力は頼もしい限りです。

 国民は政権を取れるまでに成長した若い民主党に期待するでしょう。献金は自民党255億円、民主40億円です、この資金力差を跳ね返して、自民に立ち向かう
民主党は素晴らしい政党です、下っ端小者の森田健作でさえ、小沢氏よりも金を集めています。民主党は企業献金禁止をマニフェストにのせて頑張って下さい。
企業献金が禁止されれば自民党は餓死、酸欠、で壊滅しますよ(爆笑)

小沢氏は衆議院選挙前に党首を辞任すると思います、秘書の裁判を引きずって党首を務めることには世論の相当厳しい批判に局面することを小沢氏は誰よりも熟知していると思いますので、ですから一歩後退二歩前進で若い皆さんで頑張ってください、選挙が近づいています。

 支持者世論の声は、次は岡田氏だと言う声が多いことを付け加えます、岡田氏は小泉のあおりで、選挙に負け責任を取り辞任したのであって、前原氏のような未熟さの失敗で辞任したわけではありません。

 但し小沢氏不在の選挙後には、政界再編の可能性は大きくなると思います、政界の狸自民議員達は、小沢一人を潰せば民主党なんてどうにでもなる、と各地でわめいていたのですから。

 国民新党あたりが虎視眈々狙いを付けていますよ、政界再編をずる賢く。

 小沢氏問題で賛否両論で地検も分裂しているらしいが、民主党に取っては強烈なダメージを負った、残念でなりません。国民は絶対に特捜の不公平な権力乱用を忘れることはない、100年の歴史で政治家と地検の戦いで無罪になった大事件は数多くあることを付け加えます。 


応援宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あほか (お縄一郎)
2009-04-17 00:14:40
自治労。社保庁。朝鮮総連。民団。山口組。日教組。立正校征会。PL教団。アーレフ。崇教まひかり。きりねー カスばかりに支援される民主党かわいそう 異論があるならぜひブログで。逃げるなよ!見てるからな!
返信する
自民255億対民主40億の差、すごいね (yuuzi)
2009-04-17 00:47:45
 辞任党の奴ら金たんまり、あぶく銭だね、楽して苦労してないボンボンだからなー、わかるよ、天下り先からもたんまり、税金を還元してるんだね。補助金
貰ってる業界団体、農林中金からも。

 お縄一郎さんの言う、民主党かわいそう、カスしか
もらえない。
返信する
自民255億対民主40億の差、すごいね (yuuzi)
2009-04-17 00:54:58
 辞任党の奴ら金たんまり、あぶく銭だね、楽して苦労してないボンボンだからなー、わかるよ、天下り先からもたんまり、税金を還元してるんだね。補助金
貰ってる業界団体、農林中金からも。

 お縄一郎さんの言う、民主党かわいそう、カスしか
もらえない。
返信する
民主と社保庁(あほか) (オセッカイ)
2009-04-17 01:03:01
 社保庁の官僚は自民党の友達だろうが(爆笑)
返信する
私も民主党議員は苦労して自分の力で (くみ(スーパーアルバイト))
2009-04-17 09:37:14
 選挙区選出議員さんは大変だな、といつも思っています、個人献金をやりやすくするシステムを作ってください。カードで気安く。

 このブログ母と一緒に見てるんです、最初出会いは「にゃんこ」の写真でした、前日のエントリーは、母が「そうだ、そうだ」とハッスルしてました。

 私たちは政治はわかりませんが最近ちょっぴり理解
できるようになりました。
返信する