「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

女性評論家の呆れた論評、名古屋市長選の河村たけし氏と千葉知事森田健作と同じで問題なしとは。

2009-04-16 01:22:36 | 政治 経済
 無所属として立候補することは別に問題ないだろう、当たり前のことだ、だが父親の栄光をバックに無知な論評で銭稼ぐ大宅なる、利口ぶった阿呆評論家には
呆れてしまう。河村氏は議員辞職して名古屋市長選に無所属で立候補は別に問題ないのは当たり前だろう。千葉県知事選に森田健作は東京の自民党支部長であることをかくして、千葉の知事選に「完全無所属」として選挙戦を行ったのである、千葉県民を騙し100万票を獲得した、当選後に政治資金問題も発覚して、共産党、公明党からも非難されている、汚い選挙で100万票の責任は重い。市民グループの告発で、どのような結果になるか定かでなく、司法の判断待ちの問題である。
大宅は「名古屋の河村氏も無所属で立候補、森田健作も無所属で問題ない」とは驚きだ。森田健作は資金的にも自民党の応援を貰い「完全無所属」と他県の選挙に打って出た、投票した自民嫌いの一部県民は納得しないだろう。森田健作は汚い選挙戦を実行した責任があるのだ。



 私は、今回の千葉知事選は自民党の汚い選挙手法と思っていましたので、あまり気にはしていませんでした、大宅なる評論家の無知な論評が気に入らないのです、呆れて、応援宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村





 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無所属で普通に戦えば問題なしなのだが森田は詐欺 (きたきつね)
2009-04-16 08:43:29
 「完全無所属で政党に関係ない」で森田は選挙を戦った、自民嫌いの一部有権者は納得できないだろう。

 森田は小沢氏よりも献金を集めて、東京で自民支部長だった。「完全無所属」は詐欺に等しいのでは。

 闇献金と自民党からの献金も明るみになった、訂正
申告ですむのかな、小沢氏はすべて申告しても特捜が
責任者逮捕で首相は絶望だ。国民を落胆させた特捜よ
二階問題は不問では、国民は納得しないぞ。
返信する
無党派だまし討ちだね。 (本籍地市川真間出身だぞ)
2009-04-16 10:24:12
 千葉の友人は怒っていました、東京から自民党支部長に「完全」でだまされたと、タレントだからね。
返信する
選挙は勝つことだ (Unknown)
2009-04-16 10:28:36
 負け犬の遠吠えだ。無所属で問題ないよ、地検は官僚だぞ、怖いぞ、お前ら、たたけば埃がでる奴らでは。
返信する
森ちゃんまたきてね。 (栄町風俗勤務パー子)
2009-04-16 10:34:30
 森ちゃんまってるよー
返信する
大宅さんは、 (ringo)
2009-04-16 11:57:05
政府の委員会やら審議会の委員を務め、自民党の提灯持ち&太鼓持ちですから。自民の肩を持つ発言しかしませんね。
ラジオでの発言も政府・自民の擁護ばかりで、たまに批判したとしても、結局は「野党もダメ」とどっちもどっち論でお茶を濁すのです。
自民大好き、民主・小沢嫌いでしか物を言えない人です。
評論家を名乗るのは自由ですけどね・・・
返信する
なるほど、政府に雇われて (yuuzi)
2009-04-16 13:29:55
 俺も嫌いなアマだよ、顔みただけで反吐はきたくなるよ。
返信する
それにしても森建、麻生といちゃいちゃ頭にくるよな (稲毛の派遣)
2009-04-16 16:32:58
 自民党議員を衆議院で仲間だったなんて言ってる馬鹿たれ「完全無所属」笑わせるな。
返信する