「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

公明党支持率激減で給付金不支持40%、自民支持者も給付金不支持50%

2009-01-12 22:27:38 | 政治 経済
 各社世論調査が出そろい自民党が19%前後で、読売などは自民不支持が78%公明党の支持率が急に激減している、反面共産党が支持率拡大し社民ものびている

 創価学会は一般的に低所得者に支持層を広げているが今回の調査で40%が不満を述べていることになる、ポスターにも定額減税をうたい支持者宅に、くまなく張り巡らし期待感をあおり立てているが前回調査の倍近くも不備と思う人が増えたことが支持率低下につながったとおもいます。

 学会シンパの低所得者も自民との連立への期待感はもはや薄れてきた前触れで今度の衆議院選挙は公明党にも厳しい試練が待ちかまえていると思います。

当初は定額減税でしたが後に定額給付に変わった、公明党は自民党にこの懸案
をのませ、麻生を選挙の顔とし福田の政権辞任に追い込んだと言われています。
自民党不支持の理由に公明党との連立を挙げてる有権者が公明党支持者よりも多い
ことに注目しなければならない、このバランスを自民党はどう思うのか。

 公明党の実態は創価学会丸抱えの政党です、新興宗教が政権に影響力を露骨に持ち込む危険さを認識しなければなりません、仏教の教義を唱えても、2000年続く仏教ではありませんし、日本仏教教会にも加盟していません、莫大な資金を使い世界に進出各所に支部を作って布教活動を行っていますので、どうしても日本政府の庇護を得なければなりません、公明党は創価学会の丸抱え政党ですから、池田名誉会長の戦略で政策の違いがあっても政権与党にすり寄ってきます。
世界は宗教間のトラブルが多発しています、創価学会がトラブルに巻き込まれない
ことを願い、池田名誉会長の野望もほどほどにして貰いたいものです。

 宜しくお願いします。
 ↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗教施設にも課税を (takayosi)
2009-01-13 09:49:33
外国での布教資金、援助資金は1000万学会員の
池田大作へのお布施(血税)でも日蓮上人買収は出来ないが、池田大作の野望は危険だ、宗教法人にも課税
の時期に来ているのでは、仏教界も一時課税を予測して末寺に覚悟を伝えているので、せめて本堂以外の集会場などに課税をしてほしい。
コメント有り難うございます。 (sakai(管理人))
2009-01-13 10:08:22
 宗教法人には税金は一切課税されていません、300億円の建立費をかけても、夢のような話ですね。
宗教法人の売買も行われていました、最近は認可業務
は各都道府県に移管されましたので、不正は少なくなりました、創価学会も宗教法人ですが課税対象ではないと思いますよ。