「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

石原都知事は不思議な男、庶民を怒らせたり、感動させたり。

2009-01-12 12:48:26 | 政治 経済
【1都4県週刊知事】東京 石原慎太郎知事 派遣社員に保険制度を(産経新聞) - goo ニュース

 慎太郎は、私にとっては青春時代の憧れと、衆議院議員時代の幻滅が入り交じり
感動したり、怒ったりの繰り返しで現在に至りました、現在都知事になっても
同じ思いですが、慎太郎は腹芸の出来ない政治家なんですね、良いことも、悪いこともずけずけ言える政治家で、あまり批判もされない政治家だが、親ばかは小泉と
を同類です(笑)。
 今回の派遣社員に保険制度との慎太郎には賛成です、私の現役時代に社員募集で数名の派遣員と面接しました、理由は給与が安くても安定を求めての応募が殆どで不安の日々に耐えられないとのことです、本部の要望は若い人でしたが、私は即採用しました、理由は即戦力に期待してのことです、勿論期待通りでした、当時、派遣と言いますと特殊な技術コンピュウターとかデパートの販売員などで派遣業の認可取得は難しいのと、手数料(管理費)も少額ですから企業化などの採算は合いません。小泉改革で、とんでも無い暴利、手数料が認められたので企業化に拍車がかかりました、小泉は、規制されていた手間のピンハネを認めました、そして製造部門を認め今回の騒動です。与野党論議して派遣労務者の安定した保証制度の改正をお願いしたい。

 皆さん宜しくお願い致します。
 ↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

最新の画像もっと見る