ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

羊毛フェルト試作白うずら、サザナミインコ

2018-07-29 10:12:04 | 羊毛フェルト
作ってもなかなか納得のいくものにはなりません、まず羊毛の色が無いです、今回は風切り羽を作ってみました。
実物大の白うずら

次回はこのサイズで普通のうずら作ろうかな



サザナミインコ2色
青はほっそりで凸凹、緑ははふっくら、体のラインが分からないと難しい。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり (ピエロ)
2018-08-13 14:05:10
ezoさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
インコ そっくりです。
これを仕上げるまでどれだけ時間がかかるの?
材料が無いといい物が出来ませんね。

私 名前のわからない昆虫をUPしたんですけれど見て頂けますか。
返信する
ピエロさん、こんにちは (ezo)
2018-08-16 16:46:44
お返事がずいぶん遅れてしまいました。
もう解決したようなので良かったですね。
最初でつまずいてしまって、まさかカメムシとは思わなくて。
折角聞いてくれたのにお役に立てなくてゴメンナサイ<(_ _)>


返信する
インコも褒めてくれて嬉しいです (ezo)
2018-08-16 16:48:50
1つ作るのに6時間~8時間さらに手直しでトータルでもっと多くなる子もいます。
小さい子は1時間ぐらいです。
返信する

コメントを投稿