10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

治まってきたのね。

2023-11-08 14:07:36 | 日記
ぽっこりお腹が、気になってきたわ(笑)

漢方が効いてきたのかしら?(´∀`*)ウフフ
主治医に命の母を飲んでもいい?って聞いたら
漢方試してみたら?って、当帰芍薬散。

10年ほど前に飲んで、カユカユが出て止めたことがあるの。怖い!でも、目眩も怖い。

気持ちの落ち込み、やる気の無さ、ダルさ
サボってるんじゃないよって活入れても何も出来なくて気持ちの…エンドレス。

抜け出せたー! 時折、あれ?揺れてる?
って思うときもあるけど、運動不足の肩こりだわ。

お腹も気になる。涼しくなるって言うし、
運動不足も解消したいわ。

先ずは五分のクセ付けからね。
昨日から歯磨きの際、踵上げ30回。何処かボキボキ鳴っている(ノД`)シクシク

少し頑張ろー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿