SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

BUMPバトン

2006-02-11 20:34:28 | Weblog
BUMPバトン

うなぎいぬさんからBUMPバトン頂きました~。http://blog.goo.ne.jp/pie-ru510/
遅くなってすみません、うーさん。

1.あなたのBUMP暦は何年ですか?
5年?6年?もう覚えてません。気が付いたらずっと聞いていました。

2.持っているCDを教えてください。
初期のアルバム「BUMP OF CHICKEN」とリマスタリング版以外、全部。

3.好きな曲を5曲あげてください。
全部。。この質問難しいな。とても大切だと想っている曲は
ハルジオン、睡眠時間、バイバイサンキュー、リトルブレイバー、supernova

4.バンプメンバーの好きな理由
仲がいいところ。バカやっちゃってるとこも、かっこ悪いって言っちゃってるとこも、そのスタイル全てがかっこいいと思う。愛すべき人たちですw

5.バンプを知って変わったことをあげてください。
昔より、やさしくなれた気がするなー。

6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。
ありがとう。それだけ。感謝の気持ち、それはものすごくある。

7.これを5人に回してください。
えっと、これって自分で発信する場所を持っていて、且つBUMPが好きな人に回すんですよね。。いないなー、友達少ないなー。Web2.0だな~。
誰か私と友達になりたい方は、このバトン受け取ってやってください。
いないかね。

たかはし

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋のおはなし | トップ | walt Disney TREASURES »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなぎいぬ)
2006-02-12 09:16:09
バンプには、感謝感謝ですよね~。

なんだろう、この存在感と影響力。



タカハシさんバンプ聴く前は…こわかったんだ~そうなんだ~知らなかった~

「バチガアタリマセンヨウニ…
返信する
恐かったよ。 (琥珀さとこ)
2006-02-12 18:53:57
それはもう~。

気をつけてっ。
返信する
そうなの? (うなぎいぬ)
2006-02-13 08:26:12
さとこさんがおっしゃると、説得力ありすぎです…。
返信する
そそそ (たかはし)
2006-02-15 00:25:58
「お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。」が口癖で、しず○ちゃんの入浴シーンをよく覗いてたもんです。

ごめんなさい。



あと、Tシャツにピョン吉を軟禁してました。



今は反省してますw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事