SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

映画「ヘアスプレー」

2007-10-12 07:20:12 | Weblog
先日試写会があたったので観てきました。

先だってのミュージカルは行きたい行きたいと切望しながらも行けず…。
よくやる事です。
ウィキッドもそうなる前になんとか一回くらいは行きたいな~。

とにかくミュージカル好きなら楽しめるし
もっともやる気ない時にみたら多分ハッピーになれそう(褒めてます)。
映画をみてるのか劇場でみてるのかわかんないくらいテンションが上がって
うっかり1曲ごとに拍手してしまいそうでした。
アメリカ人なみにノッてました。

キャラクターの個性もディズニーみたい。
なんといっても主人公とトラボルタママが濃いから…
主人公トレィシーがメチャキュート!
絶対あの子はトラボルタからは産まれないでしょ~。
顔の面積はちょっと広めだけれど、
一番キュートな女の子でした。
ヒーロー2人もかっこよくて
しあわせ。

因みにもとは88年の映画って事だけれど、イマイチわからず…
一度くらいはみた事ある気がするんだけど…?

それにしても試写会って
いつも思うんだけど
映画みながら話す人が多い気がする…。
あんまり普段映画をみなかったりするからなのかな?
気になります…

琥珀さとこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランシルヴァニア | トップ | すっぱそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事