SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

恋のおはなし

2006-02-08 22:07:48 | Weblog
好きな人がいます。ひとっことも会話したことない。
話したこともないのに、好きってどゆことー?と自分でも思う。

その人と目が合ったり、傍にいたりしても
そこで、気のない素振りをしてしまうんだけど、私。
今日もまた。

んで、週に一回見かければラッキーな方だから、もっと良く見ておけばよかったとか、好きです的な何か?出してアピールすればよかったんじゃなかろうかとかねー。

後で後悔するものの、次の機会にも同じようなことしちゃうわけさ。

こんなんじゃぁ、いつまで経ってもダメじゃん。。
まぁ無理にやろうとしても不自然だし、ぶっちゃけ出来ないんだろうけどね。。
じゃあどうすんだ、自分...orz

バレンタインにチョコ渡すのも、まだ悩み中だし。

中学生じゃないんだからよー、あほかー。

チックショー!
てんてけてんてんててんててん

も、寝ます。
めぞん一刻読んで寝ます。
たかはし
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUMP run rabbit run in 幕張... | トップ | BUMPバトン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じタイプです。 (ari)
2006-02-10 01:31:49
頑張ってください!
返信する
Unknown (うなぎいぬ)
2006-02-10 12:58:24
私も同じタイプです。

(ごめんなさい、ウソです。)



頑張ってください!

返信する
ありがとうございますっ! (たかはし)
2006-02-11 20:42:16
>ariさん

同じタイプなんですね。ちょっと救われましたw



>うーさん

ウソ、かよぅ。。



お2人ともありがとうですw

がんばります!進捗はまたご報告できたら、します~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事