SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

アンナカリーナ@シネマアンジェリカ

2007-10-03 08:45:50 | Weblog
今期アニエスベーが
劇中のアンナ・カリーナをイメージしたコレクションを出したということで
やってる
シネマアンジェリカでのアンナ・カリーナ週間。
ホントは3作いったろかー思ってたんだけど
先週はどうしても行けず、
ギリギリ3作中2作目の「はなればなれに」最終日をみてきました。
劇場は思ったより人が入っていて
60'Sイメージのファッションの子たちなんかいて、
なかなか盛り上がってました。

作品の素晴らしさは今更語る必要もないでしょうからあえて語りませんが、
始まるまで少し時間があったので
マークシティのアニエスベーのショップにちょこっと立ち寄りました。
店内は「おおっ」って感じで映画でみた服なんかがあったりしたんだけど、
あれをそのまま着たらコスプレだよなーって、若干ひいてしまう。
ワンピースは単品だからキツいけど
シャツやニットは自分流で着ればいいのかなー?
しかし映画ファンはどうしても
アンナを意識せずにいられないだろうから結局はコスプレ状態になりそう?

でもあたしがきてもあんなキュートにはなれないなあ…
むしろ冒涜と言われてしまいそう…
http://www.gojyu.com/

琥珀さとこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蠅の王 | トップ | トランシルヴァニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事