SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

贈り物

2006-12-29 11:47:14 | Weblog
今月は母の誕生日で、
ずっとワイングラスかコーヒーカップを探していたんだけど
見つからず。
でもこの間とてもいい漆器を見つけたので、お正月一緒に使いたいと思いそれを購入♪

よしっ!と思った直後、素敵なコーヒーカップを発見!!
うわーって思いつつ迷わずそれも購入。
悩んだ結果、漆器を誕生日の前日に届くように送って、
当日はカップが届くよう手配しました。


好みのうるさい母がどうやら気に入ってくれた様子。
お正月は私もこのカップでコーヒータイムするの楽しみー。

漆器は買った時、お店で写真撮ったんだけどあんま良くない…。
お正月また実家でアップします*

琥珀さとこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライト | トップ | 赤の椀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事