サイバーじじいの独り言

熟年の夫婦二人が日本中を旅しながら画像を中心として、感じたことを気ままに書きます

山梨県の桜。。。。。鹿留の桜と乙ケ妻のしだれ桜。。。。。

2012-04-18 20:07:48 | 写真ブログ
昨日はデータ通信端末の調子が狂ってしまい送信できませんでしたので、今日は昨日分と今日の分から3枚掲載します。

まず、1・2枚目は昨日(17日)都留市から山梨市まで移動し、用律院・景徳院・大善寺・勝沼ぶどう駅の甚六桜・慈雲寺・乙ケ妻しだれ桜とまわりましたが、その中で最初に行った都留市の鹿留の桜です。

水力発電所のかなり距離のある桜群でしたが、ちょうど満開で迫力がありました。

最後に乙ケ妻のしだれ桜を訪れましたが、あいにくの曇り空でまったく写真にはなりませんでした。

そこで今朝一番に乙ケ妻のしだれ桜を再訪したら抜けるような青空に恵まれラッキーだった写真が3枚目です。

ほかの所はまた後日・・・・・。









最新の画像もっと見る