サイバーじじいの独り言

熟年の夫婦二人が日本中を旅しながら画像を中心として、感じたことを気ままに書きます

「よみうり風景写真コンテスト2011」に入選しました。。。。。

2012-03-08 17:25:45 | 写真ブログ
「よみうり風景写真コンテスト2011」に入選し、「本」になりましたので、紹介します。



毎年行われているコンテストで、例年全国から14,000点前後の応募があり難しいことで知られていますが、今年は震災の影響か9,393点とやや少なかったようです。

腕自慢の方々の作品の中から選ばれたのでちょっと鼻高々です。



わたしの写真は P101(北陸・近畿・中国の部で、題名は「背割り堤の春」です) に載っていますが、写真そのものの公開は1年間は控えるようにとのことですのでここには載せれません。

共催している「カメラのキタムラ」のサイトには小さいサイズですが、近々全点が紹介される予定です。(いままでの数年分も掲載されています)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (末摘む花)
2012-03-12 13:26:18
ぱちぱちぱち!!!
おめでとうございます。
凄いことですよね\(^o^)/
本屋さんで立ち読み(立ち見)して来ようかしら・・・(^^ゞ
Unknown (通りすがり)
2012-04-03 22:48:15
すごいなぁ

コメントを投稿