Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

怒濤の鋳造UP術

2008-03-12 19:23:35 | 大航海時代ONLINE

おはこんばんちわ!アキバ丸です。

工芸商売は、3日で終了しまして、国家貢献書を700枚くらい売り飛ばして、
売上130Mくらいだ。原価は35Mくらいとおもうので100Mほど荒稼ぎしました。
香辛料運ぶより確実にも受かりますね。

さてそれはおいといて、怒濤の鋳造上げを行っております。北海こもりですね。
土曜日の8日から始めまして火曜日終わったところで現在R11になりました。
鋳造って上げやすいんですね^^;
洋上生産で連続生産機能が付きましてすごく楽です。

さて私のやった鋳造上げの方法を一応書いておきます。(ポル人)
C2はあらかじめ200ほど用意しレシピもセウタなどで買いました。

R1からR2 ・・・大工道具をオスロでつくった。すぐ終わったね
R2からR3 ・・・オスロで予備舵を作った。これもすぐ終わったね^^;
R3からR5 ・・・プリマス・ダブリンを往復し青銅から撤退鐘、石炭と鉄材から
砲弾をつくった。
R5からR7 ・・・ハンブルクで鉱石磨き(洋上ブーメランしながら)
R7からR10・・・ダブリンとプリマス往復 青銅とアルブルケ銃を交互に制作
R10からR11・・ リューベック沖をブーメラン 真鍮つくりですね。

ま、こんな感じですが、途中で、撤退の鐘を1400個つくってリスでバザー
やショップに入れてうったり、C2を仕入れたりしてます。
プリマスの火器が暴落すると、リューベックに籠もります。

俺のアドバンテージとしては、錬金術師の副官ニコラ君が工業品・鉱石の+を
持っていることと、それぞれのブーストアイテムをもってること、ENGとドイツ語が
はなせる副官がいることでしょうか?

鋳造上げって儲かるんですね^^カテ代なんて問題なっしんぐですよ。
@1週間で15になるといいです。がんばるぜー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿