Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

半分PC 後半分DOL

2007-05-14 22:34:55 | 大航海時代ONLINE

おはこんばんちわ!アキバ丸です。

週末大投資戦たのしめましたか?俺はトリビアの泉をみてビールを飲みながら
フレの自作PCつくってたんで参加してませんが。ちなみに俺のPC は大航海
ベンチで653とフレのPCに惨敗;;大航海ベンチはグラフィックが重要なこと
がよく分かりました。また新しい製品じゃなくてもクロックの早いほうが有利
なのもわかったよ。

おれはAMD好きwのインテルみたいな圧倒的No1は嫌い!トヨタとか巨人も嫌いだw
話がそれたw

友達のPCは全部中古のCPU・マザー・VGAです。それぞれ5000・6500・6000
円と劇安でしたが。なんか昨日のブログの続きみたいだな。


さて、例の大投資戦ですが、どうやらポルトガルの私掠部隊の罠みたいです。
条件を読み取ったみたいですな^^;イスパに戻りましたが、影響度を0から
でも取りに行けそうです。重要港を陥落させる良いチャンスですな。

ポルトガルは私掠のつながりが強いので封鎖等を行いやすく有利ですな。

冒険レベルが全く上がりません!?新発見はあと幾つかあるんですけど、
60なんてとてもじゃないよ!?採集が良いと聞くけど私はあれは大嫌いだ。
気合いだといいますが掘り出し物が取れるわけでもないので飽きまくる。

気合いでカンストさせた廃がいますが脳がとけます。髪がぬけるわい!
俺は採集するくらいならカリブで探索だなぁ。パイレーツコートや珊瑚細工
をほりますよ。

あすは冒険クエのためにブルネイで陸戦とのことフラガラッハでぶったぎるで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿