Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

週末の様子

2007-07-01 21:00:18 | 大航海時代ONLINE

おはこんばんちわ!アキバ丸です。

東南アジア地理地図回りを10回くらいやりまして、無事地理12と斡旋書600枚
ほど、冒険レベル58になりました。今ヨーロッパに向い、買って来たナツメグ
やメースをバザーで売り切ろうと思います。

錬金術の材料集めにゃ、採集が必要ですが、私はまだ6なんで、10くらいは
やらないと行けません。採集もカリブ回サンドドミンコ郊外が良いらしいね。


しかし、先週は、模擬!模擬!模擬!していたきがします。そう!ELIPS
です。私もセカンドはバリバリの戦闘民族なんで、取りあえず参戦します。
しかし、私艦隊戦よわいわ^^;後ろのクリは当てることができるけど、
旋回中の頭にいれることができません。ヘタです。

しかたないので、私は、艦隊唯一のガレー系で行きます。先制・操船強化が
ついているので、戦列より曲がりますし船員薙ぎ倒します。砲撃とちがって、
位置取りもクリポジあたえなきゃOKとお手頃^^
耐久もMAXなら900超えるので、回避・操船・接舷いれて、突っ込みます。

大砲で倒すつもりは無いんで、カロネやキャノンじゃなく、特殊砲を使う予定。
アンフェかエンジェルかメテオラか?3つバラバラに着けてもバラ撃ちすりゃ
いいかもね。

今週も模擬!模擬がんばろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿