Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

今年最後の海戦

2015-12-21 21:05:56 | 大航海時代ONLINE
今年も終わりですねぇ。まあ1/365なんであんまり気にしてませんが。

さて、今年最後の海戦が行われたので金・土と戦ってきました。
当然両方とも旗艦です。旗艦好きですw

初ドーファンロワイヤルを用いましたよ。

金曜日はやっぱりというか人がものすごく少ないです。そりゃ忘年会の時期だ
平日だしね。無理があるよね^^;
小型は人が集まらないので5人でN狩りとN専狩りを実施し、中型からは
他の艦隊と組むことができ、対人を実施しました。

まあ戦える相手自体も少ないので戦功はあまり行かなかったですね。70かな。
ホセさんとエスプリさんとことは戦いたくないっすね。


土曜日は商会+αの人たちとN狩り&N専狩り。
まったくの海戦初心者とかいたのです、無茶はできませんね^^;
マディラやラスパの港付近は敵精鋭部隊がいるので避けまして
アフリカ大陸陸沿いを南北に移動しながら敵を見つけては倒してた。

敵がN専しているところに援軍ではいってビビらせたりしてましたが
小型じゃ無理ね。中型ならなんとかなるときもありました。

遭遇戦も結構やったので仕掛けが大事ですね。まあ得意ですけど^^
その日の戦果は俺は102(旗艦ですけど)。かなり行ったんじゃないかな。

全体的にポルの要塞も固く、人数も優勢だったせいもあり勝利!
今年1年の海戦を勝利で締めくくった。

さて銀タロで女帝が出まくりですwほんとは世界が出てほしいんですが
現在4回連続女帝が出てます。もう直す部品ねぇよ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿