不定記

ここはsagittaが書きたい時に書きたいことを書くスペースである。更新は不定期。そのため日記ではなく不定記なのである。

生き延びました。

2014-03-15 | 仕事
なんとかかんとか、半年近くに及ぶ
長い長い仕事が、校了しました。

はじめから、相当無茶なスケジュールだったり、
社内の担当者が立て続けに
三人もやめてしまったり、
最後の方は徹夜もあったりで、
正直終わらないんじゃないかと思いましたが、
なんとかなったー!

本が出た後で間違いが見つかったりしないか怯えてますが、
全力は尽くした、と思います。

仕事にかまけて随分といろいろなことを
損なってしまったなぁ、と反省。
ひとつひとつ、丁寧な生き方を、取り戻して行きます。

これからも、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿