GKプロジェクトin佐賀

佐賀県サッカー協会におけるGKプロジェクトの活動内容や予定などを公開していきます。

GKトレセン in 唐津

2013-04-22 21:25:24 | GKトレセン
こんばんは。

今週月曜日より佐賀県GKトレセンの唐津会場のトレーニングがスタートしました。

小3から高3まで12名もの選手が足を運んでくれました!


第1回目のトレーニングは、まずコミュニケーションをとることを意識しながら進めていきました。

まだまだトレーニングのなかでのアドバイスや会話はありませんが、お互いの名前を覚えることはできたかな?と感じました。

来月忘れてないといいですが。笑


一年間を通して、GKの技術はもちろんですが、GKとしての人間性を高めていけたらと思います。

唐津会場担当 奈良


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。