GKプロジェクトin佐賀

佐賀県サッカー協会におけるGKプロジェクトの活動内容や予定などを公開していきます。

2/4 GKトレセン 唐津会場

2013-02-04 22:00:03 | GKトレセン
こんばんは。

予定していた1/21のトレーニングは天候不良で流れてしまいましたが、本日は無事に本年度最後のGKトレセンを行うことができました。

今回が最後ということでゲーム中心にトレーニングを進めました。

楽しいなかにも、意識するところはしっかりと取り組んでくれました。

一年を通してトレーニングを続けてきて、みんな上手くなれたかな?変われたところはあったかな?

何か一つでもみんなが成長できていたら私はとても幸せです(^^)

最後には、一年間共にトレーニングをした仲間たちと写真をとりました。



来年度もまた一緒にトレーニングができれば嬉しいですね。

一年間ありがとうございました!

唐津会場担当 奈良純希

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。