GKプロジェクトin佐賀

佐賀県サッカー協会におけるGKプロジェクトの活動内容や予定などを公開していきます。

今年度の事業に関して

2006-06-15 12:46:46 | その他

 なかなか実施計画がまとまらずに期待されていた方には申し訳ありませんでした。

このほど、スタッフミーティングにより決定した事柄に関して情報を提供いたします。詳細に関してはブログ主催者(野田:saga-gk@mail.goo.ne.jp)までお問い合わせください。

GKトレセン
毎月第1月曜日に総合運動場陸上競技場を利用して19時から20時まで開催できる運びになりました。今年度変更したのは2点です。
①保護者同伴であること(終了時刻が遅いため)
②登録制とするため毎回参加すること。
詳しい要項については各チーム責任者およびブログ主催者(野田:saga-gk@mail.goo.ne.jp)でも配布いたしております。たくさんの参加をお待ちしております。参加可能カテゴリーはU-16・U-14・U-12・女子です。

講習会
各種大会におけるGKの講習会を大会主催者の許可により開催することとしました。これは、前年度まで4地区で行っていたトレセンが1カ所での開催となることによる地域差をなくしていくことが目的です。これに関しては各大会の主催者より連絡いただき日程の調整をしていきたいと考えております。参加の制限はしておりませんが鯛解凍への参加者を対象にしたいと考えています。

GKキャンプ
今年度は10月から11月に向けて開催できるように検討をしています。詳細に関しては今後の連絡となります。参加可能カテゴリーはU-12・U-14です。

GKクリニック
今年度も11月下旬から12月の上旬にかけて開催できるように準備を進めたいと考えています。参加可能カテゴリーはU-16・U-14です。

以上のように計画をしております。
なかなか公表できなかったことに関してはお詫び申し上げます。
今後の活動に是非ご期待ください。また、不明な点がありましたらブログ主催者までメールいただけるとありがたいです。(野田:saga-gk@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GKコーチ (聞きたいこと!)
2006-06-20 20:18:31
こういった講習会にはどのような指導者がこられるんですか?
返信する
質問に関して (チーフ)
2006-06-20 20:30:45
選手を中心に考えています。特に今のところ指導者からの申し入れはないので考えていませんでした。興味がある方の見学や、スタッフへの参入に関しては相談ください。できる限りスタッフの交流や選手への良い環境の提供に役立てればと考えています。こちらこそヨロシクお願いします。
返信する
用具のことについて (GKを愛する人)
2006-06-20 22:15:08
噂で聞いたのですが、佐賀県GKプロジェクトの用具を個人的な活動に使用されていると聞きました。使用されている場合、なぜその個人的な活動だけ使用が許されるのですか?GKプロジェクトのスタッフであるならなおさら問題だと思います。それだったら誰でも協会のスタッフをしたほうがメリットがあるのではないでしょうか?
返信する
ほんとに!? (みい)
2006-06-20 23:40:23
久々にお邪魔したら見てびっくりしました・・・。それは本当ですか?それがもし本当ならば大問題ですよ!協会の事業のお金を用具という形に変えて個人的に流用しているのと同じでしょ?

私はGKが好きで佐賀県のGKプロジェクトも見にいったことがあります。いろんな協賛がついていますが、その前に改善すべきことがあると思います。佐賀県のためが、個人的な事業のためにつかわれているのであれば私は納得がいかないと思うし、周りの方もそうだと思います。

ほんとうに事実なのですか?すごく気になります・・・・。期待してたのに・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 10:36:45
その件はおかしくないですか?それは責任問題でしょう。こんなことをうやむやにしていて佐賀県から良い選手を出すという周りから見ていい響きの言葉で僕らは自分たち
返信する
続き (Unknown)
2006-06-21 10:42:43
僕らの自分たちのお金を個人的な活動に使われている・・・。

協賛とか協力してくれるメーカーなどそういったところよりまずしなくてはいけないことがあるんじゃない?今はそのようなことをしていなくても、協会の用具を個人的に使った指導者、使わせた管理者、これは責任ある行動が必要では?
返信する
認識不足でした。 (チーフ)
2006-06-21 16:39:33
今出張から帰り、コメント拝見させていただきました。

私の認識不足でこのようなことになってしまったことを深く反省するとともに、今後の活動でこのようなことがないように注意します。また、現状でそのようなことが続いているのであれば、即座に中止して頂くよう申し入れておきます。

私自身は『倉庫で遊ばせておくよりも』と思い、協会の活動(トレセン)やGKの強化のために使用していただく方がよいと思っていました。

コメント頂いた点を周知徹底して今後このようなことがないようにします。ご指摘ありがとうございました。何かありましたらまたご指摘ください。コメントでもメールでも結構です。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-22 14:38:32
GKプロジェクトはどこの所属のどういったかたがいるんですか?スタッフのことなども知りたいです!

返信する
スタッフについて (チーフ)
2006-06-22 17:26:13
昨年に引き続いてお手伝いいただくスタッフと、今年度よりお願いするスタッフがいます。まだ交渉中のスタッフもいますので、決定し次第お知らせいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。