GKプロジェクトin佐賀

佐賀県サッカー協会におけるGKプロジェクトの活動内容や予定などを公開していきます。

佐賀会場は2回目でした。

2013-04-24 18:30:01 | GKトレセン

4月22日に早くも2回目を開催しました。

今回より新しいスタッフが!!!

材木コーチと吉川コーチが加わりました。(写真を撮り損ねてしまいました・・・)

2人のコーチが就任したことでさらにトレーニングが充実しました。新コーチには小学生のカテゴリーを担当してもらいましたが、普段は2~3人でしか行わないトレーニングを20名近くで行うことにビックリされていました。しかしながらしばらくするとなれて、充実したトレーニングに導いてくれていました。

GKトレセンとしては5月はトレーニングがありません。

それぞれの選手が4月の2回のトレーニングを踏まえて、6月のトレーニングに参加するときには成長した姿を見せてくれることを期待しています。また、遅れていた各チームへの書面での通知が4月いっぱいにできることと思います。新しいメンバーを加えて、6月も楽しく、一生懸命にトレーニングできればいいなぁと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。