育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

旦那が作ってくれたプリン&感情の忙しい一日

2020-09-29 11:49:52 | 手作り


ダイワハウスから年に数回送られてくる情報誌の中に、おやつのレシピが載ってて、旦那が

「プリン食べたくなってきた。」って言って・・・



日曜日にプリンを作ってくれたよ



カラメルも入っていておいしかったまた作ってね~。



バンプは毎週、日曜日の深夜3時からラジオをしてるんだけど、深夜3時は寝てる時間なので、月曜日にインターネットラジオで放送したやつを聴くのが日課。

昨日のラジオは、チャマのことについて、他の3人のメンバーが謝罪をしていて、聴いてるこっちもつらくて悲しくて涙が出てくるラジオだった。



そして、昨日の22時過ぎ、ポケモンのYouTubeのスペシャルミュージックビデオのテーマソングにバンプの新曲が使われるというお知らせが。

新曲が聴けるのはうれしいけど、チャマの報道の前に、すでにポケモンとのタイアップは決まってたんだろうね。

今回、こういう報道があって、タイアップの違約金とか考えたら3人で活動するのを選んだのかなー・・・とかいろいろ考えてしまった。

大人の事情もあるかもしれないけど、私は単純にバンプの曲が聴けるのがうれしいし、これからも活動していってくれるのがうれしい

私は生きてる限り、ずっとバンプのファンなのは変わりない

ポケモンのミュージックビデオの「アカシア」って曲、まだ公開されていないんだけど、どんな曲なんだろう楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。