育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

BUMPのライブDVD、初回限定盤を予約できた~

2020-09-10 20:05:53 | バンプ
寝てるときに、スマホの通知音で目を覚ましたくないので、リビングに置いて寝てる私。

昨日は23時には就寝

今朝、6時に起きてスマホを見たら、夜中にバンプからたくさんの通知がきてる~。

新曲の配信がスタートしたことや、YouTubeにアップしたこと、そして去年のツアーのライブDVDの告知などが来てたよ~。



ライブ映像は、初回限定盤だとボックスに入っていて、通常盤に入ってないライブ映像や、Tシャツなどがついてくる

Amazonや楽天ブックス、HMVなどいろいろチェックしたけど、6時の時点でどこのサイトも売り切れ

受付初日の数時間で売り切れるなんて・・・もう手に入らないかな・・・ってあきらめてたんだけど、米津さんファンで、音楽情報に詳しい友達が、

「タワレコの店舗受け取りなら、まだ大丈夫かも。」って教えてくれて、タワレコに申し込んだけど・・・



予約できなかった

悲しみに打ちひしがれ、午前中はママさんコーラスの練習へ。

家に帰ってのんびりしてたら、米津さんファンの友達から

「新星堂の店舗受け取りでも予約できるかも。」って情報が。

急いで、近所のショッピングモール内にある新星堂へ



予約コーナーにバンプの札が見つからなかったので、レジのおねえさんに聞いてみたら、

「DVDとブルーレイ盤、どちらですか?」って聞かれ

「DVDです。」って答えたら「まだ、残りありますので大丈夫ですよ。」って



無事に予約できたよ~。

どうやら、今日行った店舗ではDVDとブルーレイ、それぞれ3組ずつ予約を受け付けてたようで、私は最後の一人にぎりぎりすべりこめたみたい。

情報を教えてくれた友達に感謝

予約できてよかった~。発売日が楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。