育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

佐賀牛の焼き肉

2023-01-03 20:28:22 | 晩御飯


昨日の晩御飯は、ふるさと納税の返礼品でもらった佐賀牛を解凍して・・・



焼き肉

三が日までは私も晩御飯の準備をラクさせてもらおうと思って、お肉と野菜を焼いただけ

インコたちがいるので、ホットプレートは出さずにフライパンで焼いたけど、やわらかくておいしいお肉だった。

おせちはやっと昨日で食べ切った。

子供たちはあまり食べないし、来年はおせちを頼まなくてもいいかなー。黒豆、煮しめ、田作りだけ手作りしようかな



レモンを見つめるピノ



「レモン~何してるの?」



その後、お互いの場所を移動しておしゃべりしてた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。