育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

リカちゃんの麦わら帽子

2019-01-30 20:53:35 | 編みぐるみ


かぎ針編みでリカちゃんの麦わら帽子を編んだよ



着用したらこんな感じ~

なかなかかわいく編めた




昨日、長女の眼科帰りにドラッグストアに寄って、「好きなおやつ、1つずつ買っていいよー。」って子供たちに言ったら、

「これってバンプのCMのチョコだよねー。これにするー」って二人ともロッテのガーナを選んでたよ

母がバンプファンだと、おやつ選びにもこんな影響が出るなんて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。