育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

から揚げとポテトの晩ご飯

2024-04-30 20:27:47 | 晩御飯


昨日の晩ご飯は、10連休中の旦那が作ってくれたメニューは・・・

から揚げ

ポテト



ひき肉入り卵オムレツ

野菜炒め



マーボー豆腐

でした~。


子供たちは今日からまた学校へ。

連休後半は習い事や部活の大会があるけど、一日くらいはどこかお出かけしようかと計画中(三宮の鳥フェスに行ってそのあと舞子公園のから揚げフェスに行く予定



ケージ越しにお話し中のピノとレモン(ヒーターの電源はオフ)

目がキラキラしていてかわいい



ケージの扉は開いてるので、そんなところじゃなくて隣同士でおしゃべりすればいいのに

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (gengegenge)
2024-04-30 21:32:14
こんばんは
ご主人のメニュー
もうビール以外あり得ません
ご一緒したかったです

麻婆豆腐もバッチリですね
この先も連休お楽しみ下さい!
返信する
gengeさんへ (さえ)
2024-05-01 09:01:12
コメントありがとうございます

お酒が進むメニューばかりでした旦那は料理しながらビール2本飲んでいましたよ。

おうちが近かったらご一緒できたのに

gengeさんも素敵な連休をお過ごしください
返信する
☆.。.:*・°^ー^おはようございます.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-05-01 10:44:01
唐揚げとポテト、、、間違いなく美味しいですよね~♪
お酒の進むメニューって お酒を飲まなくても美味しいし
大好きなものばかりです 笑
10連休、、、ゆっくーりお休みできますね(*^-^*)
連休中、ご飯の支度をしてくれるなんて倖せ♡
主婦は365日、お休みがないんですもの
食事の支度の軽減は嬉しいですね♡
 ↓ 
ミステリーフォレストの完成、、、可愛いです(*^-^*)
彩り豊かな刺繍も可愛いけど シンプルな一色のものも
すごーく可愛いですね☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
返信する
Unknown (saetate)
2024-05-01 12:22:05
コメントありがとうございます😊

旦那は今、唐揚げ作りにはまっていて究極の唐揚げを極めたいみたいです。ご飯を作ってくれている間、私は1時間半ほど昼寝して、普段の疲れがとれました。10連休中の旦那ですが、今日は朝から仕事に行ったので、久し振りに一人時間を満喫しています😆

ミステリーフォレスト、4ヶ月ほどかかり、やっと完成しました。この図案は単色で刺すのがかわいい気がします💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。