育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

キャン★ドゥのカワウソグッズ

2019-06-27 21:01:47 | 家族


キャン★ドゥに行ったら、カワウソコーナーがあって、たくさんかわいいものがあったよ~

全部ほしかったけど、購入したのは、このキッズ用靴下と・・・



メラミンスポンジ。

他には、マスキングテープやトレー、豆皿なんかもあったよ。

カワウソ好きな人は、キャン★ドゥへ行ってみて~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-06-28 20:49:04
カワイイ靴下♪
本当に100yenショップって侮れませんよね~
私、大好きです^^
返信する
Cinnamonさんへ (さえ)
2019-06-28 21:10:31
かわいいですよねほかにもいっぱいカワウソグッズがあって、癒されました

100均ってかわいいものや、お買い得なものがいっぱい売ってあって楽しいですうちの近所にはキャン★ドゥしかないのですが、セリアやダイソーもできたらいいのになーって思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。