育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

子供の紙粘土作品

2020-05-22 21:17:11 | 子供たち


最近、紙粘土で作品を作るのにはまっている子供たち。

今まで作った作品をご紹介



お兄ちゃん、おねえちゃん、妹、弟という家族設定なんだって。

お父さんとお母さんが住んでる家から家出してきて、貧乏暮らしらしい

粘土で作ったホットドッグなどを食べてるところ。



赤ちゃんも連れて家出してきたんだって。



貧乏暮らしの割にはペットは充実してるよ

元々インドア派で人形遊びなどが好きな子供たちなので、引きこもり生活も毎日楽しそうに過ごしてる(逆に学校に行ってるより生き生きしてるかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2020-05-27 20:05:57
紙粘土は楽しいですね〜♪
素敵な空間が広がっていくようで、観ているこちらも楽しいです^^
ところで、紙粘土はそのまま置いておいても大丈夫なのですか?
返信する
つばめさんへ (さえ)
2020-05-27 21:29:41
子供たち、手を動かして何か作るのが好きなようです。特に長女は細かい作業が好きなので、ちまちまと楽しそうに作っています。

この紙粘土は100均で買った軽い粘土というもので、数時間したら固まるようになっています。自然乾燥させて、作った人形で人形ごっこしたりして遊んでいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。