育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

もも肉と長芋のガーリック炒めの晩ご飯

2024-09-05 20:28:07 | 晩御飯


昨日の晩ご飯は・・・

もも肉と長芋のガーリック炒め

シーフードサラダ

エビ餃子(市販の焼くだけ)

コンソメスープ

枝豆

でした~。



今日は次女の校外学習があるので、4時50分に起きてお弁当作り

サンドイッチ弁当にしたデザートは梨。

校外学習は1泊で、兵庫県北部の方にバスで行って、初日は登山とキャンプファイヤー、明日は魚つかみなどするみたい。

ずっと校外学習を楽しみにしていた次女。たくさん思い出が出来るといいな



のんびり過ごしているレモン。



カメラ目線

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白身魚のクリスピーフライの... | トップ | 刺しゅうの巾着&カレーの晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんばんは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-09-06 19:18:53
何時も早起き お疲れ様です(*^-^*)
校外学習、、、かなり涼しくなってきているし台風も
去ったばかりだし時期的に良かったですね~
皆でワイワイ 愉しいですよね~♪
色々な種類のサンドイッチ すご~く美味しそうです☆彡
デザートの梨 秋ですね~
帰って来てからの お土産話 楽しみですね♪
返信する
Unknown (saetate)
2024-09-07 08:00:47
コメントありがとうございます✨

るか、無事に校外学習から帰ってきました。楽しく過ごせたみたいです。夜は友達と恋バナして3時間しか寝てないみたいで、昨夜は20時半に寝てました😴今、部活で右足を痛めていて登山が心配だったのですが、無理して登ったみたいです😅

10月は運動会、11月は文化祭と二学期は行事がたくさんです✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。