育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

カシューナッツ炒め風の晩ご飯

2022-06-28 20:24:07 | 晩御飯


昨日の晩ご飯は・・・

カシューナッツ炒め風

青梗菜と豚肉の塩炒め

味噌汁

じゃがいもの明太チーズ焼き

でした~。

カシューナッツ炒め風は、冷蔵庫に残っていたバターピーナッツをカシューナッツの代わりに代用。



毎朝、ピノとレモンのケージカバーを開けようとすると、2羽ともケージに貼りついて、カバーの隙間から顔を出してくれる

「早く出して~」って言ってるようでかわいい



暑くて、2羽そろってワキワキポーズ。

近畿地方も梅雨明けしたので、これから暑い夏が長く続きそう

今年の梅雨は降雨量が少なかったけど、農作物に影響ないのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。