育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

たこ焼きの晩ご飯

2023-03-22 20:28:12 | 晩御飯


昨日は久しぶりにたこ焼きを作った

たこ焼きといっても、たこは今は高いのでたこの代わりにウインナーとさけるチーズ入り。

他には・・・

ほっけのみりん干し

はっさく

大根餅



残り物いろいろ。切り干し大根の煮物は新たに作ったおかず。



生ハム&生モッツァレラ&クラッカー

でした~。



ケージの扉を開けてたら、ピノのおうちで一緒に過ごしてた2羽

我が家のインコは縄張り意識は低い方かな?



WBC、日本優勝~

最後の最後まで、どっちが勝つのかわからない白熱した試合だった。

大谷選手の9回の登板、すごかった緊張してたみたいだけど、こんな大舞台で日本人の期待に応えたプレーしてくれた大谷選手はすごすぎる

村上選手と岡本選手のホームラン、点数にはつながらなかったけど山田選手の2回の盗塁もかっこよかった。

日本代表の選手と監督やコーチのみなさん、感動を与えてくれてありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。