育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

麦とホップのおまけ&花火したよ~

2020-08-11 21:12:18 | 家族


私がいつも飲んでいるビールの「麦とホップ」を箱買いしたらおまけがついてたよ~。

コップと焼き鳥缶と小皿の晩酌セット

小皿がけっこうかわいくてうれしかった

旦那が最近よく日本酒を飲むので、日本酒を背景に撮影してみたよ



今日は風もおさまったので、近所の公園で花火をしたよ~。

吹上花火をしたり・・・



手持ち花火もした

我が家以外にも何組かの家族が来ていたよ

今年は夏祭りもないし、花火大会もないけど、なんとか夏らしいことはできたかなー?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-08-12 18:55:55
夏と言えば「花火」ですものね~
私も大好きです(*^-^*)

可愛いお皿ですね~
もう一枚、欲しいですね(^^♪
日本酒のビンってお洒落ですね~
夫婦で仲良く晩酌って良いですね。
我が家にはない光景でチョっと羨ましい感じです。
返信する
Cinnamonさんへ (さえ)
2020-08-13 11:22:59
この花火は、去年旦那のお母さんが我が家に来てくれた時に買ってくれたものなんです1年寝かせてしまいましたが、無事に花火が出来てよかったです中学生くらいになったらもう花火をしてくれそうにないので、子供たちと一緒にできるのもあと数年かな

最近の日本酒っておしゃれですよね~。味もワインみたいでおいしいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。