育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

「なないろ」のジャケットみたいな空

2022-05-06 20:29:40 | バンプ




次女が「バンプの『なないろ』みたいな空になってるよ~。」って教えてくれて、19時くらいに撮った写真。



ちなみに、バンプの「なないろ」のCDジャケットはこちら。

雲の光の入り方がジャケットのようにキレイに見えたのかな。きれいな空を見ることができて、次女、教えてくれてありがとう

そんな次女も6連休が終わり、今日から小学校へ。

中学生長女も学校。明日土曜日も登校日

10連休中の旦那はまだ家にいる



ずっと家にいる旦那、たまには料理を作ろうと思ったみたいで、昨日のお昼ご飯にスフレパンケーキを焼いてくれた。

生クリームといちごをトッピングして食べて、子供たちにも好評だった



この日は晩御飯も担当してくれて、カレーを作ってくれた



他にも、豚肉のスナップエンドウ巻きと塩トマトを作ってくれたよ。



生春巻きの具材は旦那が準備してくれた。私は生春巻きを巻いて、春菊サラダを作った。

春菊サラダ、長女が喜んで食べてた。長女、食の好みが渋いんだよね



春菊は家庭菜園で採れた間引き菜。

ボウルに収穫物を入れてたら、ピノとレモンがつまみ食いしにやってきた。



うちのインコ、つまみ食いしてばかり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。