育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

父の日 2020

2020-06-21 20:12:41 | 家族


今日は父の日だったね

子供たちから旦那へ、手紙とお手伝い券をプレゼント。



私からは、最近、日本酒好きの旦那に日本酒をプレゼント。

「白鹿」という酒造のお酒がおいしいみたいでよく買ってるので、ヨーカドーのチラシに「白鹿 冷酒 飲み比べセット」というのが載っていてそれを狙ってたんだけど、売り切れのようだったので、白鹿の他の日本酒を買って帰ったよ。



晩御飯は手巻き寿司やローストビーフなど。

そんな感じの父の日でした~。

次のイベントは子供たちの誕生日がある9月かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-06-22 10:15:16
可愛い二人の娘からのお手紙♡
宝物ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しい日本酒と手巻き寿司の最高の父の日でしたね。
返信する
Cinnamonさんへ (さえ)
2020-06-22 21:17:13
子供たちは前の日からこそこそと準備していました旦那もうれしそうでした。

前日は結婚記念日のお祝いで外食して、たくさん食べて飲んだ週末でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。