育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

機種変&昨日の晩御飯

2024-03-11 20:27:11 | 晩御飯


今までスマホは6年前からずっとシャープの「AQUOS706SH」を使っていて、スペック的にも全然問題なかったんだけど、

ワイモバイルから「新機種をお得に買える」というDMが届いて、6年も使ってるから、いつ壊れてもおかしくないし、そろそろ交換しようかな、って思いスマホを買い替え。

土曜日の午前中にネットで注文して、日曜日の昼には到着。

今回はグーグルピクセル7a。支払い回数は自分で選べて、24回払いにして、月々1300円くらいだったかな?

前のスマホと新しいスマホをケーブルでつないで、アプリやデータの移動も簡単にできた。

店舗に行かなくても、自分で出来てうれしい

旦那も一緒にスマホの機種変して、旦那も同じ機種にした。

長女も次女もグーグルピクセルを使ってるので、我が家は今、家族全員グーグルピクセル



そんな昨日の晩ご飯。

日曜日だけど、長女の習い事の発表会が近いので、日曜日もレッスンに行き、私は長女の送迎で帰りが遅くなるので、習い事に行く前にご飯を作っていった。

たこ焼き、大学芋、長ネギと鶏肉の焼き鳥風、大根の葉とえのき炒めを作って、あとは冷蔵庫の残り物。



グーグルの消しゴムマジックを使ったら、こういう画像も・・・



箸や箸の影も消せるよーって子供たちが画像編集してくれた



ケージの扉の上に並ぶピノとレモン。



ケージの上でおしゃべり中のピノとレモン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。