育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

カルディで買ったもの

2016-11-28 20:59:28 | 家族
近所のショッピングモールにカルディコーヒーファームが先週オープンして、今日まで全品10%オフだったので買い物に行ってきたよ~。



あれやこれやいろいろ欲しくなったけど、幼稚園帰りの次女と一緒に買い物したので、あまりゆっくり見れず、買ったのはこれだけ。

私一人の買い物だったら暴走して大量購入してたかもしれないから、次女がいてよかったかも

袋もクリスマスバージョンでかわいかった

パンダの杏仁豆腐はおいしいって他の人のブログで見たことあったので買ってみた

あと、コーヒー豆は今日まで半額だったので購入。いつもUCCのコーヒー豆を買ってるんだけど、好みのコーヒーだといいな

近所にカルディが出来たので、これからちょくちょく寄り道しそうな予感買い過ぎないように気をつけなくっちゃ。

買い物のあとは、次女とショッピングモール内にあるペットショップで動物たちを見てたんだけど、次女が「足がかゆい~」って言って、足に少し赤いぽつぽつが出来てたので家に帰ったよ。ネコか何かのアレルギーなのかな?



今日の幼稚園のお弁当は、月曜恒例の?サンドイッチ。

月曜日は眠たくって朝はテンション低いので、サンドイッチ率が高い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。