育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

照り焼きチキンの晩ご飯&おうちで謎解き

2023-09-21 20:27:52 | 晩御飯


昨日の晩ご飯は・・・

照り焼きチキン

小松菜と油揚げとにんじん炒め



寄せ鍋(残り物)

いももち

でした~。



謎解きが好きな我が家。

家で謎解きできるキットが売ってたので購入した

これだと外の天気や時間を気にせず出来るから、いい

10月か11月の祝日か、お正月にでも挑戦してみようかな


火曜日から発熱して、コロナに罹った長女。

熱もまだ38℃前後あり、喉は今までで一番痛いみたい

あまりご飯が食べれず、体重が30キロになってしまったみたい

身長が145センチくらいで、部活で長距離を走ってるので、元々細いけど、30キロって・・・

20キロ台にはならないように栄養のあるもの食べさせなくちゃ



頭にほわ毛がついて、振り落とそうと必死になってるピノ



懸垂してるかのようなレモンと、それを見つめるピノ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。