育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

黒猫&おばけのお弁当

2016-10-28 21:08:02 | キャラ弁


今日の幼稚園のお弁当は黒猫とおばけにした~

今週はお弁当日が4日あって、早起きな苦手な私にはつらかった・・・週2午前保育で、お弁当日は週3くらいが私にはちょうどいいかも

来週もお弁当の日が4日あるので、来週も頑張ろう~。



サファイアブルーのハムちゃんをゲージから出してお散歩させた~



ハムスターに全く興味がない旦那の肩に乗せて嫌がらせ

だいぶ涼しくなってきたけど、旦那はまだ半袖パジャマ&晩酌はハイボール

昨日は久し振りに旦那が21時前に家に帰ってきたよ。帰ってきてから1時間ほど走りに行ってた

12月に30キロマラソンに出場するみたいで、最近時間があればよく走ってるよ。平坦なコースだけど、30キロの距離、完走できるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。