育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

春休み中のお昼ご飯

2020-03-31 21:45:56 | 子供たち


春休み中も、子供たちがお昼ご飯を作ってくれてるよ。

昨日はミートソーススパゲティとわかめスープ。



今日は、パンと・・・



サラダとコーンスープ、ぶどうでした



日に日に我が家に慣れてきてくれている、セキセイインコのチュッピちゃん。

今日は「チュッピ~」って呼んだら「チュチュッ」って返事をしてくれるようになったよ。



ご機嫌の時は、手に頭をすりすりしてくるの(私の手、がさがさで見苦しくてすみません



甘えた顔かわいい~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。