人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

マルイカ始まってきましたよ。さああーどうします。

2022年06月17日 | 釣り

令和四年六月十七日(金)  Mr.BOo 046ー881ー7627 Mr.直通 090ー8569ー3695

明日からマルイカ船出船開始です。葉山と鎌倉は湾どでサーフがあって沖に出るとどん深でそこに似通った場所って、たとえば下浦沖。その昔は定置網周りまで探しに行ったことも。ムギはいました。んでこの三浦半島周りはこれからどんな感じでのるのでしょうか。楽しみにしてくださいね。

今のところ城ヶ島周りで展開できているようですが。隠れ場所を探しながらでしょうかね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鯛なんとか5kgOver 鬼カサ... | トップ | いましたねえ。反応もちらほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事