人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

早上がりだったけど、納竿までノリノリ!!

2024年06月30日 | 日記
2024年6月30日(日)    釣船佐円丸046ー881ー7627または090-8569-3695携帯電話にご連絡くださいませ。。LINE/ショートメッセージでもお知らせいただけますと幸いです。
2日以降のマルイカ船のご予約お待ちしております。
火曜日2日・マルイカ船ご予約受付中 ・黒ムツ金目船出船確定 
 
30日(◯:0^=マルイカ船 5時15分出船(通常は5時30分) 諸磯〜亀城根 43〜63m  PE1.0号まで30〜40ー50号 1.5〜2号50ー60号(船宿にあります。) ナス型以外の錘を使ってください。
マルイカ 14〜35cm  【21〜37杯】 11時早上がり
     
コメント:気象予報はお昼前から南西風と雨。んで少し早めに出船したのです。諸磯チェックもスルー。ちょこっとあったのでやってみましょう。ちょいと乗りましたよ!!大きなサイズではないですがいい感じのマルイカの一荷!んで船内ほぼほぼ乗りました。けどその反応を追ってウヨウヨ。なんです。ゴロっと反応もばっきばき。乗っては食われを諦めて、城ヶ島沖へ。70mで反応あるものの反転しての亀城根へ。こちらで反応があれば船内好調!!連チャンMODEの流しもありました。Sizeはいい感じ型と小型と。これはツノか?棚か_?載せる順番か。あまりおとなしく載せようとしても小型だったりした様な。ツノのLIVE感を演出してみましょうね。ルアーでいえばバイブレーション的な。船内5名様と寂しい限りでしたがみなさん【楽しかったよ】頂きました・竿頭は町田の原様

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象予報はコロコロと変わっ... | トップ | マルイカ 明日はBetter凪で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事