「傾国のラヴァーズ」

ボディーガードの翔真は訳有の美青年社長・聖名(せな)の警護をすることに…(閲覧者様の性別不問) 更新情報はX🐦にて

小説「傾国のラヴァーズ」その34・どうした、聖名?

2023-04-17 22:13:00 | 傾国のラヴァーズその31~40
 俺が開けるより早く聖名はドアを開け、
「 先輩 シャワー どうぞ。あっ、 LINE 忘れた 。ごめん」
 珍しく ぶっきらぼうな感じだった
 何かあったのかな と、心配になったが 、俺は普通にありがとうと返してすぐにシャワーを浴びに行った。


 上がる時に風呂の掃除もして浴室から出ると、リビングには明かりはついていたが 彼はいなかった。
 
 「おやすみなさい」のメモだけ。
 
 何だか寂しかったので 俺も下におやすみなさい と書いておいた。


 次の朝、そういえば、リビングのテーブルには例の紙はなかった。
 無事、聖名よりも早く起きられた訳だが…
 今度から取りあえずは、起床時間を決めておいてもらおうと思った…
 そこに聖名が起きてきて二人で朝食の準備を始めたが、妙に彼の表情は険しかった。
 そして、テレビをを見ながらの朝食。番組は、難しい経済番組だ。そして、聖名の口数は少ない。

 自分も同じだが、やはり他人と暮らすのは気を使って大変なのかなと思った。
 ルームメイト気分で、とはいえ 何人もいる シェアハウスとは違ってなまじ 2人暮らし だから食事を別々にするのも不自然だし…
 
 そんなことを考えていると、

「先輩 今日時間ある?  今日の風呂上がり そこのテレビで一緒にYouTube の動画見ない?」
 俺は少しほっとして、いいよと答えた。

 その日も外出で、「秘書」の 俺 は 彼のクライアントのところへ ついて行き、大いに緊張して会社に帰ってきた。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。