「傾国のラヴァーズ」

ボディーガードの翔真は訳有の美青年社長・聖名(せな)の警護をすることに…(閲覧者様の性別不問) 更新情報はX🐦にて

◆小説「傾国のラヴァーズ」更新再開します(超不定期)

2023-03-31 21:23:27 | 傾国のラヴァーズその21~30
お久しぶりです。小説「傾国のラヴァーズ」作者の愛田莉久です。

体調は「少し良くなった」程度なのですが、

「病気が治らないのは、小説をアップ出来ないストレスも原因では?」

と思うようになりました😣

それで、超不定期になりそうなのですが、急で申し訳ありませんが、小説の更新を今日3/31から再開させていただこうかと思います。

またお読み頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

また、ツイッターの方は鍵を開けました。
ふたたび宣伝メインになるかもですが、これからも続けていきますのでこちらもよろしくお願いします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。