らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆年末は二人も心配だがカシちゃん達の方が心配だったりする(@_@;)

2012-12-29 01:51:06 | つぶやき
年末の音楽番組が28日一つ終わりました。日付が変わるころに終わったんですけど、無事カシちゃん達は帰宅できてるんだろうかぁ

もしや泊りかぁ




29日はSBS歌謡祭ですわ大田の明日の天気は曇りのち雪、最高気温は3℃の予報・・・どんな暖かい格好すれば外で並ぶのを我慢できるんだろうか


12月29日(土)SBS歌謡大田(テジョン)-事前録画および本放送参加案内
2012.12.29S.M. Fanclub

こんにちは。
S.M. Fanclub担当者です。

来る12月29日(土)午後8時45分に進行される‘2012 SBS歌謡大田(テジョン)’エ
S.M. ARTIST -東方神起、Super Junior,SHINee,f(x),EXOが出演します。

当日本放送に先立ち東方神起、SHINeeは事前録画が進行される予定であり、
Super Junior,f(x),EXOは生放送にだけ出演するので利点間違いのないようお願いまして
事前録画および本放送にファンクラブ格別先着順参加が可能なので参加を希望される方は
の下内容を確認して高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館の前、並ぶ所にきて下さい。

そしてとても寒い天気が続いています。
放送当日外部で長期間待機することができるとスケジュールに参加される時には
常に暖かい身なりにきて下さい。

S.M. Fanclubで常に一緒にして下さるファンのみなさんに感謝申し上げて、
2013年にもS.M. ARTISTエーゲ多くの応援お願いします。
ありがとうございます。

[ 2012 SBS歌謡大田(テジョン)-事前録画&生放送]

* 日 時:2012.12.29.(土)08:45 PM
* 場 所:ソウル高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館


[共通参加案内]

1)立場番号配分開始時間がS.M. ARTIST別で相異なるので
の下時間を正確に確認するよう願って、立場時間は一定でなくて
現場状況によって変われる場合があるので、できるだけ早く到着して下さい。
皆さんの沢山の参加お願いします。

* S.M. ARTIST別先着順番号配分順序
(CDは封切りしてこなければ確認可能です。)

◆東方神起-生放送&事前録画(06:00 PM予定)
-番号配分開始時間:12月29日(土)午後3時~
-事前録画先着順100人(生放送50人含む)
①Cassiopeia 3期会員カード+写真が付着した身分証
②東方神起- The 6th Repackage Album [Humanoids] (CD含む)


◆ Super Junior -生放送出演
-番号配分開始時間:12月29日(土)午後4時~
-生放送先着順50人
①E.L.F. 2期会員カード+写真が付着した身分証
②SuperJunior - The 6th Repackage Album [SPY] (CD含む)


◆ SHINee -生放送&事前録画(05:00 PM予定)
-番号配分開始時間:12月29日(土)午後2時~
-事前録画先着順100人(生放送50人含む)
①SHINee World 1期会員カード+写真が付着した身分証
②SHINee - The 4th Mini Album [Sherlock] (CD含む)


◆ f(x) -生放送出演(事前録画完了)
-番号配分開始時間:12月29日(土)午後4時~
-生放送先着順10人
①f(x) - The 2nd Mini Album [Electric Shock] (CD含む)


◆ EXO -生放送出演
-番号配分開始時間:12月29日(土)午後4時~
-生放送先着順10人
①EXO- K The 1st Mini Album [MAMA] (CD含む)


(後略、詳しく知りたい方は必ずリンク先へ)


去年はEXO君たちのお披露目ステージなんかもあって盛りだくさんだったSBSさん(もちろんすでにつべはきれいさっぱり削除されてます


ので、サジンを何点か












で、その次の日30日は大晦日に行われるMBC歌謡大祭典の事前収録っす(前記事にも少し書きましたけど^^;)


12月30日(日)MBC歌謡大祭典-事前録画参加案内
2012.12.27東方神起担当者2715

こんにちは。
東方神起担当者です。

(すでに参加される皆さんは決まっているようです、中略)

[ 2012 MBC歌謡大祭典-事前録画]

* 日時:2012年12月30日(日)04:30 PM
* 場所:日産MBCドリームセンター公開ホール

上段の時間は名簿確認開始予定時間であり、
事前録画時間が変更される場合、名簿確認時間も変更される場合があるので
録画前日まで公示をいつも確認して下さい。


[参加方法&有意事項]

(中略)

3) 2012 MBC歌謡大祭典東方神起の事前録画は午後7時開始予定です。(さちょんは4:30スタートかと思ってたんですが違うみたいっすね
ただ、状況によって立場時間が変更される場合があるので可能な限り早く到着して立場のための当選者確認作業を完了して下さい。

* 入場が開始された後到着する場合、本人の立場番号に立場が不可になります。


5)参加者皆さんには東方神起[CATCH ME]ミニスローガンを配付して差し上げて、
当日Fan Card Eventも進行される予定ですのでファンのみなさんの沢山の参加望みます。


(後略、詳しく知りたい方は必ずリンク先へ)




MBCさんは去年も大晦日だったので二人は日本で紅白歌合戦に出場、事前収録映像+中継コメントでしたよねぇ。。。。本当に懐かしいわぁ^^;

111231 DBSK - Why [HD] 2011 MBC Gayo Daejun

最新の画像もっと見る

コメントを投稿