らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆雑誌はこれからも^^

2013-06-17 04:48:47 | 雑誌・本
おはようございますさちょんです。


やっぱり9時から寝ると朝の目覚めが違うのぉ
すでに洗濯機が終了音を発しそうな予感こちら愛媛は明日から雨の予報、干せるだけ本日干していかなければ


THE所帯じみているってやつです

現在お家ではわが足で踏みしめながら歩いているわけですが、なんか筋力が落ちているからか左足がフワフワするわ
土曜日に担当の先生から1週間は自宅のみ装具なし、次の週からは完全に装具撤去通院は再来週でイイや。。。。まぢですか
大丈夫なもんすか、、、、、さちょんやっちまいますよニヤリとしていたのか、先生に速攻「走ったりジャンプはダメさ」とくぎを刺されました


って事で、2か月ほどでクララが立った状態になれたみたいです。
怪我した当初は「こりゃ治るんかい」と思ったりもしましたが、人間で案外しぶといもんで、時間があれば治るみたいです


アツいムレムレなクサい足からも卒業できそうな予感







東京ドームも残すところ本日1日。行く方も多いことでしょう
さちょんは今年は大人しく自宅待機ですが、みなさんのお裾分けで十分幸せでなんだか行けなくてな焦りはないっすねぇ
我ながら何が何でもって感じは当初よりは薄らいでプライベートも大事にしつつこれからも末永く側に入れたらなぁって感じですわ


週末もバタバタしていたんで、、、、、完売宣言が出たという「FRaU」取りに行けてなんですけど、まだまだ雑誌発売は期待大
B-PASSまでしか予約してないから予約しておこうかなぁ



CD&DLでーた 7-8月号(編集長さんのtwitter

6月14日
7/13発売のCD&DLでーた、表紙は東方神起で今回はポスター付です。前回ファンの皆さんに手に入らなくて申し訳ないことをしたので、早めに予約開始しました。




ここからはどちらもまだ東方神起の公式にはUPされてませんが^^



ARENA 37℃ 9月号(twitter)


どうも現在発売中のものにも少し掲載があるみたいですが、巻頭表紙がやってくるようですよぉ

6月8日
今月の東方神起は書き原稿となっております。次号(8月売り)は東方神起表紙巻頭特集となります。お楽しみに!

6月8日
ブログでのご紹介、ありがとうございます!東方神起さんの表紙は8月発売の9月号となります。実はアリーナは5月号より隔月刊となりました。。よろしくお願いしますm(__)m

7時間
東京ドーム。どれだけ拍手を送っても、まだ足りないと思うほどの素晴らしいライブをみせてくれた東方神起! 客席はもちろん、心から楽しそうにステージに立つ2人にグッときました。アリーナ37℃では、明日(最終日)の模様をリポート! (ち)

6時間
本当に本当に、東方神起には言い尽くせないくらい色んな思いがあるなー、と改めて思う。デビュー時から見てきた彼らへの、たくさんの想いを込めて、次回の表紙巻頭号の制作も、がんばろう! (ち)





men's club 8月号(HP



東方神起がメンズクラブにカムバック!


6月24日発売のメンズクラブ8月号の表紙に、

東方神起が1年3か月ぶりにカムバック!



中ページでは12ページにわたってファッション撮影と

インタビューを掲載しています。



表紙の画像をチラッとお見せします。





一足先に今年の秋冬ファッションを着こなしていただきました!

どれもバッチリ似合っていて、約1年ぶりの“モデル神起”を目の当たりに。



撮影のバックステージの画像は後日、

本ブログにてUP予定ですのでお楽しみに!



現在amazonにて予約可能です!



チラッと過ぎるわぁ




オマケ・・・新羅のサービスカット、4枚で終了なのかぁまだまだ東方神起カット(ここ重要)をお願いしたい











最新の画像もっと見る

コメントを投稿